結婚相談所なら婚活・お見合い・ご成婚のトータルサポート Asmari(アスマリ)|中国四国地方で地域密着型の結婚相談所(全国可)

大大大好きです!

婚活を始めたきっかけを教えてください。

男性:30歳までには結婚したいと言う気持ちと、周りの友達が幸せそうにしているのを見たり聞いたりして、自分も同じように幸せな家庭を築きたいと思ったので、婚活を始めました。

女性:自分の家庭を持つことに憧れており、早くから結婚願望がありました。
ただ、自然な出会いを求めているだけでは年齢を重ねるだけだと思い、可能性があるなら本格的に活動をしようと思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

男性:以前から婚活パーティーなどには参加していましたが、なかなか上手くいかず、このままでは結婚は難しいと考えてた頃、パーティー後に試しに話を聞いて見て結婚相談所での活動の方が向いているのではないかと思ったこと、また相談を聴いてくださったカウンセラーの太田さんの熱意とカウンセラーとしてのモットーを知り、ここなら親身になって自分の結婚のことを考えてもらえると確信してアスマリを選びました。

女性:今まで婚活パーティーには幾度も参加しましたが良いご縁がなく、そんな中、太田さんに相談したことがきっかけです。結婚相談所なら同じ目標を持った方と真剣なお付き合いが出来ると思いましたが、全ては太田さんが決め手です!太田さんに担当して貰えるなら一緒に頑張りたい!と思いました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

男性:プロフィール写真の撮影に同行してくださったんですが、カメラマンさんと一緒なっていろいろなポーズ、腕や顔の向きなどの指示をしてくださって、とても楽しく撮影ができました。また、撮影した写真を選ぶ時もこっちのほうがいいとか、こっちとこっちかなとか細かく見てくださって、熱意をとても感じて心強かったです。プロフィール文も凄くボリュームがあり、自分の魅力をたくさんアピールしてくださりました。初めてお会いしたときから、パワフルな方だと思いました。どんどん後押しをしてくださったおかげで今があると思います。パワフルさと、真摯に向かい合ってくださる姿勢を感じて、太田さんでよかったと思いました。

女性:活動を通して『待つだけじゃ駄目なこと』『相手に気持ちを伝える大切さ』を教えて頂いたことが特に記憶に残っています。色んな気持ちに共感して下さり、涙を流した時も、いつも暖かいエールを送って下さりました。時には軌道修正して下さり、気持ちのコントロールが出来たのも太田さんのおかげです。他の方の担当もあると思うのに、私に沢山の時間を割いて頂き本当にありがとうございます。太田さん、大大大好きです!太田さんは良いところしかございません!笑 いつも明るく、前向きに言葉をくれる太田さんのおかげで素敵な方とご縁が繋がりました。 私のことをよく分かってくれていて、私の気持ちを何より1番大切にして下さり、常に寄り添ったアドバイスを下さりました。 デート後の報告は勿論、些細なことも都度、太田さんに連絡していたのですが、多忙な中にも関わらず、いつも作文並みの長文LINEと時間の許す限り電話をして下さりました。 ユニークで軽い冗談をちょいちょい挟むのが個人的にツボで、とても親近感溢れるカウンセラーさんです。

真顔で撮ってしまいました…(笑)

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください

男性:なかなかお互いの休日が合わなかったけど、二人で出掛けれる日はすごく楽しみでした。中でも、デートで父母ヶ浜へ行ったときに、初対面のカップルの方と写真を取り合って、とても素敵な写真を撮ってもらったのが印象に残っています。

女性:仮交際中、岡山にお出掛けした時のこと、美観地区の桃太郎からくり博物館で騒いだことで一気に距離が縮まりました。シュールなことにも一緒に笑って楽しめていいな、そういう感覚的な部分も凄く近いと思いました。一緒に居て安心感がとてもあり、落ち着いていられます。私が何かやらかした時も優しく笑ってくれて、たまに『あれ?自分の方が歳上よな??』と思うのですが、頼りになって、愛おしい存在です。

父母ヶ浜での思い出の写真です

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

男性:しっかりとした目的や目標を持って活動ができるので、「結婚したい!」と考えている方にはオススメです。相手の方も同じようにしっかりと結婚を考えて活動をしている方ばかりでした。悩んだりしたときは、すぐにカウンセラーさんに相談でき、自分に合ったアドバイスをしてもらえたりもするので、少しでも迷っている方は話だけでも聴いてみてください。

女性:アスマリさんは会員の方お一人お一人にしっかり向き合って真摯に対応してくれる会社だと思います。
入会の一歩に勇気がいるかもしれないですし、活動しても上手くいかないこともあると思いますが、入会して良かった、そう思える日が来ると思います。是非、お話だけでも聞きに行って欲しいです。

上へ戻る Page Top