【山口県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは行動する形を作る、交際をすることを意識しましょう。

山口県の新規入会員様の一部ご紹介

健康的なスタイルで、誠実かつ優しい笑顔で包み込んでくださるような包容力をお持ちの40代前半男性

山口県在住の40代前半男性です。ご性格は、物腰が柔らかく、言葉使いがとっても丁寧で、お話をしていると明るく、温和で誠実な方というのが第一印象から伝わってきました。
現在、お仕事は国家公務員として海上自衛隊の航空部隊にお勤めでございます。なかなか日常では経験できない業務内容から責任をもって取り組んでおります。これまでもお仕事に真摯に取り組んでこられ、職場での信頼も厚いかと思われます。お休みには、ジムに行って筋トレをすることがルーティンのようです。また2年前ほどからキャンプを始められたようでご友人様やお一人でも泊まりがけで楽しんでいらっしゃいます。最近では学生時代にやっていたアコースティックギターを始めたとか!学生時代には、中高と柔道部に所属していたようです。現在もお1人暮らしをされてますので、お掃除や洗濯、料理など家事は一通りこなす事ができるとのこと。また、お料理は「健康に気を使ったものに興味があります」とお話ししてくださいました。結婚後、将来のパートナーの方とは、「共に成長できる関係だと嬉しい」と思っていらして、家事についても二人のどちらの負担にもならないように話し合って、協力していきたいと考えていらっしゃいます。日々何か心配事があったときも、しっかりと相談に乗ってくれる男性だと思います。



上へ戻る Page Top