【岡山県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様の一部ご紹介

よく笑うので、一緒にいると明るい気持ちになれる素敵な30代前半女性

ご性格は真面目で優しいお人柄です。現在のお仕事の話を伺うと、様々な会社の経理をされていらっしゃいます。趣味は読書(専門書、小説、マンガ)、アプリゲーム、アニメ、ドラマ鑑賞です。まとまった休みがある時は旅行されていると話されてました。学生時代は中学はバスケ、高校からは税理士を目指して、勉強を頑張っていましたとお話しされていました。またお出かけや旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところヨーロッパだそうです。理想のデートは、温泉へ行ってのんびり過ごしたいそうで、お家デートなら一緒に映画をみたいとお話しされていました。気になる結婚観は「お互いに相手のことを思い合える家庭を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「しっかり働いて、私も家計を支えます!自分の好きなことにも時間を使って欲しいです」としっかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top