アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。
香川県の新規入会員様の一部ご紹介
よく笑う方で明るい笑顔がチャームポイントの、親しみやすい雰囲気の20代後半女性
ご性格は明るく穏やかで、愛嬌のあるお人柄です。プライベートではおっとりとされている一方、仕事では「しっかりしている」と言われることも多く、そのギャップも魅力的です。人と接する際には、「笑顔でいることと相手の気持ちを想像すること」を心掛けていらっしゃるそうで、素敵だなと感じました。
気になる結婚観は、「人生を共に歩んでいける、良きパートナーのような関係を築きたいです。何でも話し合えて、冗談も言い合える関係が理想です」とお話しされていたことが印象的でした。
ご自身と結婚する良さを伺うと、「おしゃべりが好きなので、日常のことから大切なことまで何でも話せると思います。休日は公園やピクニックへ出かけたり、お家でのんびり過ごしたり、どちらの時間も一緒に楽しみたいです」と笑顔でお答えくださいました。結婚後はご家族みんなでいろいろな場所へ出かけ、たくさんの思い出を作っていきたいそうです。
息子さんも人懐っこく明るいご性格とのことで、スポーツをしたり一緒に遊んだりしながら、少しずつ自然に距離を縮めてくださる方とのご縁をおつなぎできればと思っています。また、家族で過ごす時間だけでなく、息子さんが寝た後にはゆっくり会話を楽しむなど、夫婦二人の時間も大切にしていきたいとお考えです。
思いやりがあり、家族への愛情が深い彼女だからこそ、お相手のことも大切にしながら、家族みんなで笑い合える温かな家庭を築いていかれることと思います。
ぜひ、文面からは伝わらない彼女の魅力を、直接お会いになってお知りいただきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。