2026年8月香川県でご入会された30代女性会員

香川県入会速報!笑顔が素敵なおすすめ2026年8月新規30代前半女性会員をご紹介

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規入会員様の一部ご紹介

よく笑われる表情がとても素敵で、一緒にいると自然とこちらまで笑顔になれるような30代前半女性

ご性格は明るく、気配りのできる優しいお人柄です。お話をしてみると自然体で話しやすく、周りの方への優しさや、困っている方に自然と手を差し伸べられる温かな一面が伝わってきました。お話しやデートをして頂ければ彼女の魅力を感じていただけると思います。日頃心掛けていらっしゃることをお聞きしたところ、「『ありがとう』と『すみません』をきちんと伝えること、周りをよく見ることです」とおっしゃっていて、素敵だなと感じました。

気になる結婚観は「お互いを思い合え、肩の力を抜いて過ごせる関係を築きたいです。落ち着く存在でありながら、メリハリも大切にできる夫婦が理想です」とお答えいただいたことが印象的です。私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと、「よく笑うので明るい家庭になります。一緒にいて楽な関係になれるよう努力します」としっかりとお答えいただきました。

ぜひ、文面からは伝わらない彼女の魅力を、直接お会いになってお知りいただきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

結婚相談所のアスマリ高松店

上へ戻る Page Top