【広島県入会速報!おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規女性会員のご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

広島県の新規入会員様のご紹介

清楚で透明感があり、ふんわりとした笑顔が魅力的な20代後半女性

お話しますと、とても丁寧に受け答え頂き、こちらへの気遣いも素晴らしく聡明な方だとすぐにわかります。穏やかな雰囲気で優しい笑顔ですので、お話している時間がとても心地よかったです。現在、行政機関で社会保険事務のお仕事をされていらっしゃいます。接客や外回り、今までに転勤もご経験されており、忙しさの中世の中を円滑に回していくために、必要な仕事と責任を持ちながら勤務されていらっしゃいます。お休みの日は、家でゆっくりジャンプ系の漫画などを観て過ごすことが多いとのことです。学生時代には、高校時代にバトミントンを3年間取り組まれていたようです。家事は、現在も一人暮らしをしておりますので、家事全般なんでも出来ます。お休みの日は自炊をしていますので、お料理もしっかりお出来になります。家庭において一人の時間と家族みんなで楽しむ時間を両方バランスよくとるのが非常にお上手な方です。愛情あふれながらも個人も尊重できる居心地の良い家庭を築いていかれると思います。

上へ戻る Page Top