愛媛県入会速報!おすすめ2026年5月新規30代女性会員をご紹介

結婚相談所のアスマリでは現在毎月たくさんのご入会をいただいております。今回は愛媛県の新規会員の一部をご紹介!成婚数は4050社中TOP6にランクイン!2日に1人が成婚する結婚相談所をぜひご検討ください。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

笑顔がとても印象的で、明るく親しみやすい雰囲気が魅力の素敵な30代前半女性

ご性格は朗らかで気配り上手なお人柄で、どなたとでも自然に打ち解けられる温かさをお持ちです。お話をしてみて、周囲まで明るい気持ちにしてくれるような笑顔が印象的で、一緒にいると自然と楽しい気持ちになれる方だと感じました。日ごろ心掛けていらっしゃることをお聞きしたところ、「誰も仲間はずれにならないように、周りに気を向け話しかけること」とおっしゃっていて、素敵だなと感じました。

気になる結婚観については、「なんでも言い合える関係が理想です」とお答えいただいたことが印象的です。私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「よく笑うので明るい家庭になると思います」としっかりとお答えいただきました。

ぜひ、文面からは伝わらない彼女の魅力を、直接お会いになってお知りいただきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

結婚相談所のアスマリ松山店

上へ戻る Page Top