【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

温和で優しい笑顔が魅力的な30代前半男性

愛媛県在住の30代前半男性です。ご性格は、ご友人や同僚からは「気遣いができる」「優しい」と言われることが多いそうです。現在、裁判所の職員として活躍されており、これまでお仕事に真摯に取り組んでこられております。お休みの日は職場の方とバトミントンや、ご友人と映画やカラオケ、旅行に行かれております。USJに行かれたり、美味しいものや温泉を求めて各県に行かれたりしております。また法律の勉強もされており、インとアウトのバランスを取れた過ごし方をされていらっしゃいます。学生時代には鳥人間コンテストに参加という特別なご経験もされており、カウンセラーとも大変盛り上がりましたので、是非お話し聞いてみてください。一人暮らし歴は6年とのことで、家事は一通りこなすことができます。得意料理は豚の角煮や、タラコとじゃがいものパスタ、きのこ類を入れた炊込みご飯とのことで、お休みの日に料理をされることも多いです。結婚後は「お互いのことを譲り合える夫婦でいたい」と笑顔で話されていたことが印象的です。思いやりの溢れるそんな家庭を作ることができる男性だとお話を聞いていて思います。

上へ戻る Page Top