毎日2〜4時間電話

婚活を始めたきっかけを教えてください。

離婚がきっかけです。当時は辛かったですが、結婚生活は楽しかったので、もう一度だけ結婚してみようと思ったので。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

なかなか出会いがないので、結婚相談所に登録しようと思いました。アスマリを選んだのは、担当者さんの対応が良く、親身になって頂き、好印象だったので決めました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

思い出はたくさんありますが、同じテンションで楽しんで話しが出来たのが嬉しかったです。
お陰で楽しんで婚活が出来ました。
それと、結婚相手のカウンセラーにも会いましたが、その際に相手のカウンセラーからもこちらのカウンセラーさんが好印象だったと言われました。人と人との出会いの場なので、そういう信頼関係は実は1番大きいような気がします。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください

プレ交際から、会うまで毎日2〜4時間電話していた事ですね。
今考えると、あんなに電話でよく会話が続いたなと思います。

美男美女でお似合いなお夫婦

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

お見合いというイメージは、あまり良くないかもしれませんが、結婚相談所でも、それ以外でも出会うのは一期一会です。
結婚相手はどこにいるのかは分かりません。良い相手を探したいなら、色々と挑戦した方が良いと思います。
それに色々な人と会うのは、楽しいですよ。

上へ戻る Page Top