嬉しすぎて眠れなかった

婚活を始めたきっかけを教えてください。

友人の結婚式に何度か出席するたびに少しずつ私も結婚して子供が欲しいと思うようになったことがきっかけでした。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

以前から利用させていただいた婚活パーティーのスタッフの方が親切で丁寧だったのでまた利用したいと思っていたところに、無料のカウンセリング・相談会を見つけたので相談しました。これまでの婚活のことを相談した際に結婚相談所紹介いただき、自分にはぴったりだと思い入会しました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

初対面から「友達だったっけ?」と思ってしまうようなフレンドリーさがあり、なんでも相談しやすかったです。なかなか自分からは勇気が出ずに困っていたところを「任せてください」と力強く言ってくれたことがとても印象深いです。不安な気持ちもいつのまにかなくなり、それからトントン拍子に進んで本当に助かりました!

初めて会った頃より、幸せな人を見つけさらにお綺麗になっていったイメージです。女性は恋をすると変わります。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください

プロポーズしてくれたことがとても印象深かったです。海が綺麗に見えるホテルを選んでくれて、そこで一緒に食事を楽しみました。食事が終わってしばらくしてから、目の前でプロポーズしながら指輪を見せてくれたことが一生の思い出になりました。本当に嬉しすぎてその日は寝付けませんでした。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

なかなか婚活への勇気がなかったり、自分に自信がない方の背中を押してくれるカウンセラーさんがいつも上手に応援してくれます。また、今までの傾向などを客観的に分析もしていただけますので、少しずつ前に進むことができると思います。

上へ戻る Page Top