【徳島県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介

高身長で、誠実かつ優しい笑顔で包み込んでくださるような包容力をお持ちの30代前半男性

徳島県在住の30代前半男性です。物腰が柔らかく、言葉使いがとっても丁寧で、お話をしていると温和で誠実な方というのが第一印象から伝わってきました。初対面を感じさせない、穏やかな気配りと、謙虚な立ち振る舞いから、多くの人から信頼されていらっしゃる方という印象を受けました。現在、お仕事は看護師をされております。お仕事の話をする彼の表情がとても魅力的で、やりがいを持ちたくさんの方々の信頼を集めて日々過ごしているのだろうなと思わずにはいられません。お休みの日は外で過ごすことが多く、趣味の車やバイクに乗ってドライブにお出かけになられたり、友人と一緒にショッピングなど行ったりされておられます。またお休みの日が合えば、ご友人と一緒にキャンプに行くなどアクティブにお過ごしです。男の趣味!という過ごし方が多いですが、将来の奥様とは何か一緒にできることをしたい!と笑顔でお答えいただきました。現在はご実家でご家族と一緒に生活をされておりますが、将来のために時間が空いた時は料理・掃除・洗濯などご自分でされておられます。結婚後は、お互いを尊敬し合い、困っていることや悩んでいることなど、なんでも話し合う、助け合う関係が理想とのことです。一緒に共通の趣味を持ったり、旅行へ行ったり、なにか体を動かす趣味など見つけたりしていきたいとのことです。また、もし子どもに恵まれたら笑いの絶えない温かい家庭を築いていきたい、子供にはたくさんの思い出を作ってあげたいと考えていらっしゃいます。ご結婚されたら一緒に愛情豊かな家庭を築かれることでしょう。

上へ戻る Page Top