【徳島県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介

お人柄の良さがにじみ出ている穏やかな笑顔が魅力的な30代後半男性

徳島県在住の30代前後半男性です。落ち着いており優しくて真面目なお人柄の男性です。物腰が柔らかく、言葉使いがとっても丁寧で、お話をしていると温和で誠実な方というのが第一印象から伝わってきました。お仕事は、生コンクリートを製造販売する会社を経営されております。お仕事の話をする彼の表情がとても魅力的で、やりがいを持ちたくさんの方々の信頼を集めて日々過ごしているのだろうなと思わずにはいられません。お休みの日は、お買い物や友人や職場仲間とご飯に行ったり、家ではYouTube、Amazonプライム、U-NEXTなどを見てインドアとアウトドアをバランスよく楽しんでらっしゃるようです。他にもゴルフは10年ほど取り組まれており、月に1〜2度は行って気分転換されているそうです。最近はキャンプに興味を惹かれており、今後は本格的なキャンプをやりたいとのことです。コロナ前までは、頻繁に大阪や京都に訪れ、友人と遊んだり観光されていたそうです。好きな場所は、大学時代を京都で過ごされたこともあり、「神社仏閣みるの好きですね、心が洗われます!」と仰っておりました。一人暮らしの経験から、家事も一通りはできるとのこと。将来子供に恵まれましたら、積極的に育児や家事などに積極的に取り組まれたいとのことです。結婚後は、お互いに寄り添って安らげる関係や家庭を築きたいとお考えです。

上へ戻る Page Top