【徳島県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介

透明感があり、笑顔になるとそこがぱっと明るくなるような華やかな笑顔がとても可愛らしい30代後半女性

徳島県在住の30代後半女性です。明るく協調性があり、初対面の方でも気遣い上手、コミュニケーション能力が高く、気遣いの出来る女性らしさと持ち前の明るさ、真っすぐな愛らしい人柄が伝わってきて、とても親しみやすさを感じさせてくれます。事務のお仕事をされているそうで、入力作業されたり、お電話や受付の対応をされているそうです。お休みもしっかりとれる環境なのでワークライフバランスと充実した日々をお過ごしされてます。お休みには、ご友人とカフェに行ったり、ドライブなどを楽しんでいるそうです。家ではケーキやお菓子作りをしたりYouTubeを見たりしてゆったり過ごすのがお好きなようです。多趣味で、サップや陶芸、ハーバリウム、出汁のとりかたいろいろインアウト様々なことに挑戦されておられます。現在はご家族と一緒にお住まいですが、お料理も学ばれ、将来のご家族のためにレシピを増やされているとのことです。旦那様の健康をしっかりとサポートされる素敵な奥様になられること間違いありません。将来の旦那様とは、歳をとっても一緒に手を繋いで笑いあえる、お互いを尊重しつつ、意見が異なってもしっかりとお互いの納得いくまで話し合い、嬉しいことも悲しいことも分かち合えるような夫婦になりたいとおっしゃってました。とてもお話ししやすい女性ですが、ご自身の芯をしっかりお持ちなので、将来は素敵な奥様、お母さまになられるのではないかと想像できます。ご結婚されたら旦那さまと一緒に愛情豊かな家庭を築かれることでしょう。

上へ戻る Page Top