【徳島県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介

清楚で透明感があり、ふんわりとした笑顔が魅力的な20代後半女性

徳島県在住の20代後半女性です。優しくて真面目な方です。裏表なく素直で飾らないお人柄ですので、パートナーになられる方は居心地の良さを感じることが出来るでしょう。ゆったりとした雰囲気の中、優しい言葉選びをされ、話し上手で聞き上手でもいらっしゃいますので、共に過ごすお相手には、安らぎと癒しを与えてくださります。お仕事は、看護師として医療機関に勤務されておられます。患者様が回復して退院する時の「ありがとう」「あなたが担当になってくれてよかった」など、患者様から笑顔でいただける言葉が、何より嬉しいと笑顔でお答え頂きました。お休みの日は、自宅でのんびりと過ごすことでリフレッシュを測られているそうです。映画(邦画)やアニメ(チェンソーマン・ヒカルの碁などジャンプ作品)を見ることがお好きだそうです。彼と一緒に見られると嬉しいと笑顔でお話し下さいました。一人暮らしをしておりますので、家事全般なんでも出来ます。毎日小まめに掃除をされる綺麗好きでもあり、お休みの日は自炊をしていますので、お料理もしっかりお出来になります。きれいな部屋で健康的な食事を作って、旦那様が早く帰って来たくなるような家にしたいともおっしゃっていました。もし結婚したらこんな良いことがあるよ!ということをお伺いすると一途に愛します♪帰りたいと思えるような家庭環境をつくります♪きれいなおうちにします♪と少し照れながらも真っ直ぐお答えいただけました。

上へ戻る Page Top