【徳島県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介

落ち着いた物静かな雰囲気の中に、つい何でも話してしまいたくなる優しい笑顔と聞き上手な一面をお持ちの魅力的な40代前半女性

徳島県在住の40代前半女性です。周りを一瞬で惹きつける笑顔と明るさ、癒しの空気を持っていらっしゃいます。ご友人や同僚から「いつも笑っていて怒ったところを見たことが無い」と言われるそうで、「正に!」と頷いてしまいました。お仕事は病院で医療事務のお仕事をされております。休日は自宅でのんびりと過ごすことでリフレッシュを測られているそうです。ドラマ(韓国ドラマ、日本のドラマ)など映像作品を見ることがお好きだそうです。カフェやランチなどご友人と一緒に色々なお店に行くことも好きなようです。彼とは高い店より落ち着けるお店に一緒に行きたいとおっしゃる姿は親しみやすく、一緒に過ごす日常は幸せに満ちたものになるに違いありません。現在はご家族と一緒にお住まいですが、普段からお料理もされておられますので、家事は一通りできるようです。「基本的にはレシピがあればなんでもつくれるそうで、得意料理は「かぼちゃの煮物」「からあげ」など家庭料理とのこと♪将来の旦那様とは、お互いを尊重しつつ、一緒に居て安心できる夫婦関係が理想とのことです。歳を重ねても仲良く、趣味なども一緒に楽しみたいです♪と笑顔でお話されてました。また、子どもに恵まれたら育児なども協力し合い、家族一緒に温かい家庭を築いていきたいと考えていらっしゃいます。

上へ戻る Page Top