【徳島県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介

落ち着いた物静かな雰囲気の中に、つい何でも話してしまいたくなる優しい笑顔と聞き上手な一面をお持ちの魅力的な30代前半女性

徳島県在住の30代前半女性です。お話しますと、とても丁寧に受け答え頂き、こちらへの気遣いも素晴らしく聡明な方だとすぐにわかります。お仕事は歯科医院で勤務されておられます。大切な食事の面を助けておられ、患者さんの体の一部になるものを作っているところにやりがいを感じると仰っておられました。休日は基本インドア派。自宅でのんびりと過ごすことでリフレッシュを測られているそうです。読書(ミステリー系)やドラマ(イタリア・フランス)、など見てゆっくり過ごすことがお好きだそうです。現在はご家族と一緒にお住まいですが、お休みの日などは掃除洗濯とされておられます。お料理も学ばれ、将来のご家族のためにレシピを増やされているとのことです。結婚後は、お互いにちゃんと意見が言い合える関係であり、困った事や悩み事などは一人で抱え込まず、一緒に考え乗り越えていける、信頼し合い安心できる関係を築いていきたいとのことです。ご結婚されたら将来の旦那様と一緒に愛情豊かな家庭を築かれることでしょう。

上へ戻る Page Top