【徳島県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介

笑顔がキラキラ眩しくて、一緒にいるどなたでもリラックス出来てしまうような、素敵な20代後半女性

徳島県在住の20代後半女性です。言葉の使い方が丁寧で柔らかく、優しい笑顔にあふれていて、コミュニケーション能力が高い方です。小売店のお仕事をされているそうで、売価の管理や催事場でお客様が楽しんで買い物ができるように商品の陳列したりをされているそうです。シフト制ですが、週2日のお休みがあるそうで、ワークライフバランスとしっかりとれる環境だそうです。お休みには、ご友人とカフェに行ったり、1人でふらっとショッピングなどを楽しんでいるそうです。家では、お菓子作りをしたり、飼っている猫とゆったり遊んで過ごすのがお好きなようです。最近ではまとまったお休みがあると、温泉(別府温泉、道後温泉)など行かれることもあるとか♪現在はご家族と一緒にお住まいですが、お料理も学ばれ、将来のご家族のためにレシピを増やされているとのことです。基本的には和食中心につくれるそうです。趣味でもあるお菓子作りもお好きなようで、「ガトーショコラ」「チーズケーキ」はご家族の方からもかなり絶品ですぐなくなっちゃいます♪とのこと。結婚後は、一緒にいて安心できる、支え合える関係を築いていきたいとのことです。お互いに一人の時間も大切にしながら共有できることは共有し合えたらいいですね♪と優しい表情でおっしゃっていただきました。

上へ戻る Page Top