【徳島県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介

陽だまりのような笑顔に、優しい目元が素敵な30代前半女性

徳島県在住の30代前半女性です。お話しますと、とても丁寧に受け答え頂き、こちらへの気遣いも素晴らしく聡明な方だとすぐにわかります。現在、お仕事は公務員をされていらっしゃいます。上司からの信頼も厚く、責任ある仕事を任せられて、好きなように仕事をさせてもらっているそうです。お休みの日は、ご友人とランチに行かれたり、ショッピングに行かれたりされておられます。インとアウトバランス良くお過ごしされておられます。また、旅行がお好きなようで、コロナ前はよくまとまったお休みをとって「京都」「広島」など行かれたりされておられました。家事は、掃除、洗濯、お料理としっかりとされているご様子。一人暮らしを長くされていて、一通り何でも作る事ができるとのことで、将来は食卓からも旦那様の健康をしっかりとサポートされる素敵な奥様になられること間違いありません。結婚後は、お互いのこと思いやり、足りない部分は補っていける関係が理想とのことです。歳を重ねても友達のようにいつまでも仲の良い関係でいたいですね♪とおっしゃってくれました。

極力早く「結婚して家庭」というステージへと人生をお進めになられたいと考えておられますので、カウンセラーとしては、いつも頑張り屋さんで、謙遜しがちな控えめな彼女だからこそ、共にリラックスした心地良い関係を築いていける精神的にも自立をし、お相手の気遣いを忘れない懐が深い男性とご縁をお繋ぎできればと思っております。

上へ戻る Page Top