【徳島県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介

スリムで筋肉質のたくましい体型に、お肌が綺麗で清潔感もあり、「頼もしさ!とにかく優しい!」このバランスが優れた素敵な20代後半男性

ご性格は、人一倍気遣いや思いやりのある穏やかなお人柄です。現在のお仕事は家業であるパン屋で働いていらっしゃいます。大変人気店でお昼には全てのパンが売り切れていることも多いそうです。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は高校卒業後から約10年ございまして、掃除・洗濯と家事についてはお休み前にしっかりされていらっしゃいます。お料理については得意というほどではないですが・・・と謙遜されていましたが、レシピを見ればある程度作れる腕前で、魚料理以外の定番のものは一通り作ったことがあるそうです!趣味は映画観賞、漫画アニメ、山登り、温泉、スポーツ観戦、美味しいお店に行くこと(スパイスカレーやパン屋やスイーツやカフェ巡りなど)です。その他遊園地、料理、キャンプもお好きで、舞台にも興味があり、これからたくさん観に行きたいそうです。休日はランニングや筋トレ、身体を動かしたり、映画漫画アニメなどを家でゆっくり観たり、友達と美味しい物を食べたりお酒飲んだりしていますとお話しされていました。気になる結婚観は「冗談が言い合えて、どんな時でも笑顔の明るい関係が理想です。またどちらかが落ち込んでいる時は励まし合える良い家庭を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。

上へ戻る Page Top