【徳島県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介

笑顔がキラキラ眩しくて、一緒にいるどなたでもリラックス出来てしまうような、素敵な30代前半女性

徳島県在住の30代前半女性です。お話をしてみて、にこやかなお話ぶりがこちらも明るい気持ちにさせてくださる方だと感じました。現在のお仕事は、障がい児通所施設で働いていらっしゃいます。障がいのある子が学校や家で困っている時に、本人さんや周りの人がどうすれば良いのか一緒に支援方法を考えているそうです。現在はお一人暮らし歴4年目でございまして、掃除・洗濯と家事については毎日されていらっしゃいます。得意料理は【生姜焼き、めんつゆで作る肉じゃが】とのことです!趣味は去年8月から始めたエレキベースです。休日はエレキベースのレッスンへ行かれたり、買い物やお友達と遊びますと話されてました。気になる結婚観は「冗談が言い合える笑顔が絶えない家庭が築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「よく笑うので明るい家庭になります!」としっかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top