【岡山県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

目鼻立ちの整ったお顔に清潔感のある笑顔が魅力的な30代前半男性

岡山県在住の30代前半男性です。とても明るく親しみやすい方で、コミュニケーション力も非常に高いので、お話をしていても和やかでいて楽しいお時間が流れていきます。現在、大手の企業さんで製造業のお仕事をされておられます。部下の教育や指導なども任される重要なポジションについておられ、真摯に仕事に向き合っておられます。夜勤もあり大変なお仕事ですが、家庭の都合を優先するようお互いにサポートし合うことができる、結婚後に融通が聞きやすい環境で働いておられます。また、前職は消防士さんとして人命救助のため訓練を積んでおられました。お休みには、ジムに通ったりゴルフに行くことが多いようです。スポーツは全般お好きで、なんでもできるのだとか!お家では、最近友人に借りて再燃しているワンピースを最初から見返したり、YouTubeで筋トレの動画や資産形成の動画を見ているようです。まだお若いですが、しっかりと資産形成のお勉強をされておられます。お一人暮らしは長く家事は一通りできるため、結婚後も協力し合える心強い存在に違いありません。お料理は嫌いではないそうで、カレーや肉じゃがなど案外なんでもパパっと作れてしまうようです♪結婚後は、朝起きてみんな元気だなって思える明るい家庭を築きたいとお考えです。将来の奥様とは、「年齢を重ねても一緒にゲートボールとか行けるような夫婦に憧れます!」と笑っておっしゃっていただきました。子どもに恵まれたら、休日や行事などはしっかり接していきたいと考えておられます。家事や育児に積極的な良い旦那様、良いパパになること間違いなしですね♪離婚理由につきましては、ご納得いただける理由でございますのでお見合い時にお聞きくださいませ。

上へ戻る Page Top