【岡山県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

お人柄の良さがにじみ出ている穏やかな笑顔が魅力的な40代前半男性

岡山県在住の40代前半男性です。ご性格は、真面目で素直、誠実な方です。現在、公務員として、行政に関わるお仕事をされておられます。お休みには、ふらっとドライブに出かけることが多いようです。山に行って景色を見てぼーっとすることが癒しなのだとか。また、お家では仕事で必要な勉強をしたり、漫画やアニメを見ることも。あ学生時代には、陸上部に所属しておられ、賞も取られたことがあるのだそうですが・・あまり威張れないです(笑)と謙遜しておられました。今でも走ることはお好きで、週3~4日、5キロほど走っておられ健康のためもありますが、汗をかくことが気持ちいいのだとか。家事は、得意ではないですが・・と謙遜しておられましたがお話しを聞いていると一通りはできそうな様子。お料理も、簡単なカレーやチャーハンなどは作れるようで、レシピがあれば他のものも作れると思います、と頼もしいお言葉^^結婚後は、落ち着きがありリラックスできる家庭を築きたいとお考えです。将来の奥様とは、良いことでも悪いことでもしっかり話し合える関係性が理想とのこと。今日あったこと、愚痴なども含めてコミュニケーションを大切にしたいですね!と優しい笑顔でおっしゃっていただけました。

上へ戻る Page Top