【岡山県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

ご年齢よりお若く見え、パッと目を引く凛々しい40代後半男性

岡山県在住の40代後半男性です。ご性格は、とても真面目で優しく、思いやりの気持ちがある方です。社交的で人付き合いもよく、周囲とのコミュニケーション力も非常に高いので、お話をしていても和やかでいて楽しいお時間が流れていきます。現在、公務員として長年お勤めで、安定したご収入がおありです。たくさんの資格をお持ちで、現在は林業に関する人材の育成に関わっておられるのだそう。お休みには、お天気がいい日にバイクでお出かけしたり、冬にはスノーボードに出かけていらっしゃいます。スノーボードはインストラクターの資格も持っておられ、上級者でいらっしゃいます!おうちでは、YouTubeでお笑いや豆柴動画を見たり、家事をして過ごしておられます。お一人暮らしをされており、料理・洗濯・掃除などの家事も問題なくこなされています。お料理に関しては、毎日毎食自炊をされておられ、得意料理を聞いてみると、お野菜のたくさん入ったお味噌汁なのだとか。テレビで見たレシピを真似してみたり、健康に気を使いながら日々試行錯誤されておられます。結婚後は、お互いに日常の些細なことでも大切にできるような夫婦になれたら、とお考えです。考え方も価値観も違うところはあるかもしてないですが、しっかりと話し合ってすり合わせていけたらいいなと思います。と優しい笑顔でおっしゃっていただきました。

上へ戻る Page Top