【岡山県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

少年のようなあどけない笑顔が魅力的な30代後半男性

岡山県在住の30代後半男性です。ご性格は真面目で、穏やかで優しい雰囲気を持たれているので話しやすく、何度かお話しやデートをして頂ければ彼の魅力を感じていただけると思います。現在のお仕事の話を伺うと、医療・介護器機の設計をされていらっしゃいます。現在は2年以上お一人暮らしをされていて、掃除・洗濯と家事についてはしっかりされていらっしゃいます。お料理については特技と答えられる程お好きで、お昼はお弁当を作っていて、休日にお弁当用のおかずを作り置きされているそうです。結婚後は「家事をすることに抵抗がないので積極的にやります」おっしゃっていて、頼もしい旦那さまになること間違いなしだと思います。休日は趣味の海釣りをされていて、釣れた魚もご自分でお料理して振る舞うこともあるそうです。他にはドライブ、筋トレ、動画視聴、美味しいお店探しに行ったりしていると話されてました。また旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところ台湾(料理がおいしい、屋台が楽しい)、沖縄(リゾートでゆっくり出来る)、北海道(海の幸が美味しい)だそうです。海外旅行も興味があり、台湾、イタリア、イギリス、中国、南アフリカに行ったことがあるとのこと。気になる結婚観は「笑いが溢れ、常に自然体が理想です。」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「家事は全て出来るのでなんでもこなせます!力仕事はやります!今の仕事を継続したいならお任せします!」としっかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top