【岡山県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

色白で小柄、髪がサラッサラ、かわいらしい笑顔が魅力的な30代前半女性

岡山県在住の30代前半女性です。ご性格は、まさに癒し系。親しみやすく、よく笑っていただけるので会話をしていてほわっとした気持ちになれます。現在、医療事務として病院で勤務されておられます。外科系のチームを担当されておられ、看護師さんやお医者さんと一緒により良いシステムを考えて協力し合いながら運用していく、というところにやりがいを感じているのだとか。お休みには、ご友人とカフェに出かけたり、お家でYouTubeやNetflixなどを見てゆったりと過ごしておられます。お一人でも行くほどカフェはお好きなようで、お茶をしながらスイーツを食べているときがすごく幸せなようです。現在は1人暮らしをされていらっしゃるので、掃除、洗濯、お料理としっかりと取り組んでいらっしゃいます。できるだけ自炊をされておられ、冷蔵庫にあるものでぱっと作ることが多いようです。貯金や積立、ふるさと納税など、しっかりと資産運用をされておられます。結婚後は、家族で過ごす時間が一番幸せだと思えるような家庭を築きたいとお考えです。将来の旦那様とは、年齢を重ねても親友のように仲が良く、一緒に買い物に行ったり散歩をしたり些細なことでも笑い合える関係性が理想なのだとか。愛情あふれながらも個人も尊重できる居心地の良い家庭を築いていかれると思います。

上へ戻る Page Top