【岡山県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

清楚で透明感があり、ふんわりとした笑顔が魅力的な30代後半女性

岡山県在住の30代後半女性です。ご性格は、真面目で気遣い上手な方です。周りの方からは、裏表がないね。と言われることが多く、素直で隠し事や嘘が苦手のようです。現在、サービス業のお仕事をされており同じ職場で16年お勤めです。
責任のある立場で、数値管理やスタッフ指導などたくさんの業務を任されておられます。お休みには、美味しいものを求めてふらふらと出かけたりお散歩に出かけたりして息抜きをされておられます。あんこが大変お好きとのこと、たい焼きや大判焼きをよく食べるそうです。お家では、漫画を読んだりYouTubeを見たり、お料理をして過ごしておられます。漫画はジャンル問わず、ジャンプ系やホラー系などなんでも読むそうです。お味噌汁がお好きで、どうやったらもっと美味しく作れるか?を研究するのが楽しいのだとか♪お一人暮らし歴も9年間ほどあり家事も問題なくこなされます。中でもお料理が一番お好きで、炊き込みご飯やお味噌汁、煮物など和食がお得意なようです。現在はご実家でお住まいですが、晩ごはんを作ることも多く、お昼ご飯として職場にお弁当も持参しているようです。結婚後は、明るくみんなが笑顔で楽しく過ごせる家庭を築きたいとお考えです。将来の旦那様とは、友人のように何気ないことで笑い合ったりいつまでも仲良く、いいことも悪いこともしっかりと話し合ってすり合わせができたらいいなと優しい笑顔でおっしゃっていただきました。

上へ戻る Page Top