【岡山県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

お人柄の良さがお写真からにじみ出ている、かわいらしい笑顔が魅力的な30代後半女性

岡山県在住の30代後半女性です。ふんわりとお優しい雰囲気で、いつも笑顔でお話してくださるので、いつの間にかこちらも笑顔になってリラックスできる居心地の良さが魅力なお方です。現在、保育関係のお仕事をされておられ入園に関する相談をメインに聞くことが多いようです。お休みには、ご友人とランチに出かけたり、ご両親と飼っているワンちゃんと出かけたりして息抜きをされておられます。お家で音楽を聴いたり、過去のドラマを見たり、料理を作ったりとゆったりすござれておられます。今はDr.コトーを見返してハマってしまったのだとか。現在、ご家族と一緒にお住まいですが家事も積極的に取り組み、一通りできる様子。お料理は、レシピがあれば基本的になんでも作れるようで、肉じゃがやハンバーグ、大学芋や揚げ物などがお得意なのだとか。結婚後は、穏やかで笑顔の絶えない家庭を築きたいとお考えです。
将来の旦那様とはお互いを尊重し合い、どちらかに負担がいきすぎないように考えられる、思いやりのある関係性が理想とのこと。ご飯を食べながら今日会ったことを話したり、何気ないことで笑ったり、小さなことでも幸せだなって思える家庭っていいですよね!と優しい笑顔でおっしゃっていただきました。

上へ戻る Page Top