【岡山県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

柔らかな笑顔で落ち着いた雰囲気をお持ちで、優しい目元が素敵な30代前半女性

岡山県在住の30代前半女性です。ご性格は、ニコニコとよく笑い、大変親しみやすい方です。お話していて感じることは、相手の話をよく聞いて理解してくださること!気さくで飾らないお人柄にパートナーとなられる方は、居心地の良さを感じることが出来るでしょう。現在、介護施設で介護士補助のお仕事をされておられます。お休みには、カフェ巡りやカラオケ、映画などでリフレッシュしておられます。おうちでは、YouTubeやAmazonプライムでドラマを見たりとゆったり過ごされておられます。YouTubeやSNSはいろんなジャンルを見られるそうで、最近は天使(みたいに可愛い)双子の子どもの投稿を見て癒されているそうです♪家事は、「苦手ではないですが、得意というほどでは・・・」と大変謙遜されておりましたが、8年ほど一人暮らしをされていて、掃除、洗濯、お料理としっかりとされているご様子。家事の中では一番お料理が好きだそうで、肉じゃがやグラタン、ハンバーグなどがお得意です。結婚後は、今日あったことを食卓を囲みながら話して、小さいことでも笑い合えるような明るい家庭が理想とのことです。お仕事を続けたいとお考えですが、将来の旦那様に大きく家事の負担をかけることは考えておらず、小さいことでも手伝ってくれたら良いなと優しい表情でおっしゃっていただきました。

上へ戻る Page Top