【岡山県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

清楚で透明感があり、ふんわりとした笑顔が魅力的な30代前半女性

岡山県在住の30代前半女性です。華奢で女性から見ても守ってあげたくなるような柔らかな癒しの空気をお持ちで、穏やかなご性格です。現在、臨床検査技師として同じ病院で9年勤務しておられます。誠実に仕事をすることはもちろん、患者さんとのコミュニケーションを大切にされているそうです。お休みには、ご友人をカフェに行ったり、ふらっとウィンドウショッピングに出かけることも。週に1度はホットヨガに通っておられます。定期便で毎月お花が届くようで、キッチンに飾ったりダイニングに飾ったりして癒されているのだそう♪家事は、現在は1人暮らしをされていらっしゃるので、掃除、洗濯、お料理としっかりと取り組んでいらっしゃいます。平日も自炊しておられ、お昼ごはんにお弁当も持参しておられます。結婚後は、会話を大切に、笑って過ごせる明るい家庭を築きたいとお考えです。将来の旦那様とは、お互いの時間を尊重し合い、いつまでも親友のような感じで仲良く過ごせたらいいなとおっしゃっておられました。しっかりと貯金しておられ、最近iDeCoなどにも興味があるのだとか。家事なども協力して取り組みたいと考えておられますので、お互いの考えを大切に一緒に家庭を作っていける素敵な男性とご縁をおつなぎできれば、と思っております。

上へ戻る Page Top