【岡山県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

白く透き通るようなお肌と瞳の輝きが印象的な可愛らしい30代前半女性

岡山県在住の30代前半女性です。ご性格は気遣いのできる、優しいお人柄です。現在は、ジュエリー販売のお仕事をしていらっしゃいます。現在はご実家暮らしでございますが、お一人暮らし歴も3年程ございます。掃除・洗濯と家事については問題なくできます。趣味は読書、漫画・アニメ、ライブ・コンサート、観劇です。休日は映画館、図書館、フィットネスへ行かれたり、甥っ子さんと遊ばれたり、 ドラマ鑑賞をされていると話されてました。ちなみに特技はエレクトーン、毛筆、書類整理だそうです。仕事でメモした内容をワードでまとめたり、書類を見やすく分けたり、職場の人からはまとめ上手と言われますとお話しされていました。またお出かけや旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところ京都、北海道、温泉だそうです。気になる結婚観は「他愛のないことでも会話できる、笑顔の絶えない家庭を築きたいです。安心でき、お互いが一番の相談相手となる関係が理想です」とお答えいただいたことが印象的です。

上へ戻る Page Top