【岡山県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

スタイルが良く、優しい笑顔が素敵な20代後半女性

岡山県在住の20代後半女性です。ご性格はとても明るく、さりげない気配りができる優しいお人柄です。現在のお仕事の話を伺うと、看護師として働いていらっしゃいます。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は4年ございまして、掃除・洗濯と家事については週3,4回ときちんとされています。お料理については得意ではないですが・・・と謙遜されていましたが、レシピを見ればある程度作れるそうで、お昼はお弁当を作られています。趣味はサブスクでアニメやドラマをみること、犬と戯れる、映画、写真を撮る、SNSで見た美味しそうなお店に友達と行くこと。休日はジムに行かれたり、掃除をしたり、実家に帰ったりしますと話されてました。ちなみに特技は風邪ひかないこと、道を覚えること、会話の内容を覚えてること、よく食べること、子供と仲良くなれることだそうです。気になる結婚観は「仲良く協力して生活し、冗談や何気ないことも言い合える関係を築きたいです。誕生日や結婚記念日は一緒に過ごしたいです♪」とお答えいただいたことが印象的です。

上へ戻る Page Top