【岡山県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様のご紹介

まつ毛の長い愛くるしい瞳・色白で透明感のあるお肌・艶やかな髪が人目を惹く、ふわっとした柔らかい笑顔が印象的な可愛らしい30代前半女性

岡山県在住の30代前半女性です。ご性格は真面目で、しっかり者です。現在は、全国で介護施設を運営する会社で経理事務のお仕事をしていらっしゃいます。現在はお一人暮らし3年目で、家事については問題なくできます。お料理についてはお好きで、レシピを見ればある程度作れるそうで、節約のために週末に平日分の弁当を作り置きされているそうです。趣味は美術館・博物館(主に古美術・日本刀等)観覧、近県への小旅行(バス・電車)、地域限定のお菓子を食べること、1人プレイのゲーム(switch・ソシャゲ)、2.5次元ミュージカルBDや配信をみる、少し変わった味や少し良い紅茶・緑茶を飲む、焼き菓子づくり、料理の作り置き(冷凍)YouTubeを見ることです。好奇心が強いので、いろんなものにハマりやすいですとおっしゃっておりました。気になる結婚観は「くだらない事で笑い合ったり、ボケたら突っ込んでくれたりなど、賑やかな関係が理想です。あまり妻だから夫だからと役割に囚われず、出来ることできないことを補い合えたら良いと思います」とお答えいただいたことが印象的です。

上へ戻る Page Top