【岡山県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様の一部ご紹介

お人柄の良さがにじみ出ている穏やかな笑顔が魅力的な30代前半男性

岡山県在住の30代前半男性です。
ご性格は、誠実に耳を傾ける姿勢から真面目な性格がうかがえます。お相手を受け入れる柔軟な心の持ち主でもあるので、きっと周りから慕われているのだろうなと思いました。優しく思慮深い為、困ったことがあれば親身になって相談にのってくれるはずです。お休み日は、アニメを見たりゲームをしたり、お誘いがあれば友人や職場の先輩や後輩と飲みにいくことも。最近はお家で過ごすことが多いようですが、中でもアニメでは「フルーツバスケット」「転生したらスライムだった件」「黒子のバスケ」などかなり広いジャンルのアニメを見ておられます!また、スキューバダイビングがお好きなようで高知や鳥取によく潜りに行っていたようです。普段海の中を見る機会もなく、テレビでしか見たことのなかった光景に感動し、ハマってしまったのだとか。現状旅行にも行きにくい環境ですが、いつか沖縄の海に潜ってみたいです!とキラキラした笑顔でお話しいただきました^^
未来の奥様とは、お互いに意見を言うことができて、溜め込まずに解決していける夫婦が理想なんだとか。「これ言ってもいいのかな?」と思うことでも言ってほしい、言える環境にしたいと優しい笑顔でおっしゃっていただけました。また、一人の時間もお互いに大事にして、趣味は一緒に楽しめなくても理解したいです。とのこと。こういう旦那様なら自分の意見ややりたいことなどもしっかりと伝えられそうですね^^家事についても二人のどちらの負担にもならないように、賢くいい感じに「時短家電」など取り入れたいともおっしゃっていました。
日々何か心配事があったときも、しっかりと相談に乗ってくれる男性だと思います。

上へ戻る Page Top