【岡山県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規会員の一部をご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

岡山の新規入会員様の一部ご紹介

お人柄の良さがにじみ出ている穏やかな笑顔が魅力的な30代前半男性

岡山県在住の30代前半男性です。
ご性格は、とても気さくで優しく、思いやりの気持ちがある方です。ご友人からも「優しい」「怒らない」などと言われることが多いそうで、フットワークも軽く、誘われたら基本的に断らないのだとか。周囲とのコミュニケーション力も非常に高いので、お話をしていても和やかでいて楽しいお時間が流れていきます。お休みの日はインとアウトのバランスを取れた過ごし方をされていらっしゃいます。
友人と一緒に飲みに出かけたり、パン屋さんを巡ったりとアクティブに外出される事もありますが、家ではアニメを見たり、漫画を読んだりしながら過ごされています。中でもアニメは「スパイファミリー」「呪術廻戦」「僕のヒーローアカデミア」「Fate」など少年系を中心に異世界系からアクション、ゆるい感じのアニメを幅広く見ておられます。今後何かやってみたいことはありますか?と聞いてみると、ちょっといい自転車を買って、お天気の良い日にサイクリングとか気持ちよさそうで憧れてます(笑)とおっしゃっていただけました^^未来の奥様とは、いいことでも悪いことでもきちんと話し合いができて夫婦で解決に向かっていけたらいいなぁとおっしゃっておられました。家事など家庭における様々な事柄も、どちらか一方に負担をかけることなく分け合って担っていきたいとお考えです。また、積み立てやそれ以外にも貯金をしており、しっかりとした資産運用をされておられますのできちんと将来を考えていける方と思います。

上へ戻る Page Top