【高知県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規男性会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様のご紹介

心根の優しい性格が表情に滲みでている30代後半男性

ご性格は、誠実に耳を傾ける姿勢から真面目な性格がうかがえます。現在、自衛官としてお仕事をされております。もともと自衛官か警察官になりたかったという思いがあったそうで、今年で勤続12年目に突入されました。訓練が終わった時や、なにかひとつをやり遂げた時にやりがいを感じるそうです。お休みの日は映画を見たり、YouTubeを見たり、ドライブしたり、飲みに行ったりとインもアウトもどちらもお好きだそうです。スポーツは野球が好きで坊っちゃんスタジアムに観戦しに行ったこともある程だとか。学生時代には、中学時代には陸上(長距離)をやられていたそうで仕事上、長距離を走ったりすることもあり瞬発よりも持久を求められるのでやっていてよかったと仰っていました。もし結婚したらこんな良いことがあるよ!ということをお伺いすると●仕事と収入ともに安定してます!と少し照れながらも真っ直ぐお答えいただけました。穏やかで温厚な方ですので、ほっとする家庭が築けそうだなと感じました。




上へ戻る Page Top