【高知県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規男性会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様のご紹介

スラッとスタイルがよく、優しい雰囲気が滲み出ている30代前半男性

ご性格は、素直で裏表のないご性格で、周りの方からも真っ先に「優しい」と言われることが多いようです。現在、製造業にお勤めで、農業機械や建設機を塗装したものを確認したりなどが主なお仕事内容となっているようです。お休みには、温泉に行って癒されたり、漫画やアニメ(最近ではSPY×FAMILYや僕のヒーローアカデミアなど)を観ていらっしゃったり、1人の時間もゆっくり過ごされることも多いそうですが、どちらかといえばインドアよりもアウトドア派なこともあり、スノボーやキャンプ、登山なども楽しまれていらっしゃいます!学生時代には、空手と卓球をご経験されていらっしゃいます。現在スポーツというスポーツはされていないようですが、冬になればスノボーを楽しまれていらっしゃるようです♪現在ご実家でお住まいですが、お一人暮らしの経験もおありで家事もご自身でされるそう。結婚後の理想をお伺いしましたら、「今はまだ明確にイメージはできませんが、明るく笑顔の絶えない家庭を築きたい。」と飾らずに素直なお言葉で話してくださいました。どんな家庭にしていきたいかは、今後奥様になられる方といっしょに考えていくことができればとお考えです。極力早く「結婚して家庭」というステージへと人生をお進めになられたいと考えておられます。




上へ戻る Page Top