【高知県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規男性会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様のご紹介

「頼もしさと優しさ」のバランスが取れた、まさにパートナーとして最適の笑顔が素敵な30代前半男性

ご性格は、とても真面目で優しく、思いやりの気持ちがある方です。話すことがお好きだそうで人付き合いもよく、周囲とのコミュニケーション力も非常に高いので、お話をしていても和やかでいて楽しいお時間が流れていきます。現在、お仕事は教員として勤務されています。お仕事は大変なこともあるそうですが、一筋縄ではいかないからこそ、生徒の成長した姿を見たり、先生のおかげで数学が好きになったと言われると、やってて良かったなと思うと照れながらもお答えいただきました。お休みには、お休みの日にはドライブや本屋さん巡り、お笑い、映画鑑賞、ゲームや料理などをされておられます。結婚後は、パートナーと旅行や食事、映画デートなどをしたり穏やかで仲良く過ごしていきたいと仰ってました。学生時代には、中学時代は、バスケ部に所属していたそうで中学生の頃には2年で20cmも身長が伸びたそうです…!
高校時代は硬式テニスをやっていたそうで、大学生になりバスケと硬式テニス、両方のサークルに所属していたそうです。家事は、お一人暮らし歴も10年ほどと長く、家事は一通りこなす事ができます。お休みの日には凝った料理をするそうで、油淋鶏や餃子など中華料理が得意だそうです。中でもご実家流の”ニラ春巻き”は食べた誰もを魅了するお味だそうです。掃除・洗濯に関してもパートナーの方と協力し、ともに心地よく生活できる形を探求していきたいとお考えです。




上へ戻る Page Top