【神奈川県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規男性会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

神奈川県の新規入会員様のご紹介

スラリとスタイルが良く、穏やかで誠実な30代後半男性

ご性格は優しいお人柄です。日ごろ心掛けていらっしゃることをお聞きしたところ、「人の考えや意見を尊重することを大事にしています」とおしゃっていて、素敵だなと感じました。現在のお仕事の話を伺うと、課長として経理のお仕事をしていらっしゃいます。現在はお一人暮らし歴10年でございまして、掃除・洗濯と家事については定期的にしっかりされていらっしゃいます。お料理については得意ではないですが・・・と謙遜されてましたが、得意料理の【鍋料理、野菜炒め】などを作られるそうです!ストレス発散法はウォーキングとランニングです。ご自身にとっての日常の幸せ♪を聞いてみると「スイーツをたべること」と笑顔でお答えいただきました。甘いものがお好きな女性は、一緒に楽しめそうですね♪休日はYouTubeを見たり、ボルダリング、ゴルフをされていると話されてました。また旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところ京都、大阪、草津だそうです。海外旅行も興味があり、ブラジル、ペルー、アメリカに行ったことがあるとのこと。気になる結婚観は「笑顔が絶えない家庭を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「めったに怒らないので、穏やかに過ごせると思います」としっかりとお答えいただきました。





上へ戻る Page Top