【高知県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規男性会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様のご紹介

お人柄の良さがにじみ出ている穏やかな30代前半男性

ポジティブ思考で前向きなご性格です。お話しますと穏やかに受け答え頂き、ご自身のお考えも明確でしっかりとした芯の強さを持っている聡明な方だとすぐにわかります。お仕事は県の職員で、公務員としてお勤めです。道路や堤防などの計画に携わられていらっしゃいます。安定したご収入があり、将来を見据えてしっかりとしたお付き合いの出来る男性です。お休みには、趣味である釣りやピアノ、ご友人の方と日帰り旅行をされており、アクティブな休日をお過ごしです。学生時代には、剣道と弓道をご経験されています。剣道は県大会準優勝、全国大会出場弓道では西日本大会で団体準優勝、個人入賞の成績を残されています。お一人暮らしは長く家事は一通りできるため、結婚後も協力し合える心強い存在に違いありません。お料理に関しましても、炒め物や煮物も人並みにできるそう!結婚後の家事についても2人で協力し合える光景が目に浮かびます。「暖かい家庭」をどの会員さんもお望みですが、それは暖かい男性に出会わないと実現しません。人の気持ちに寄り添え、決して上からではなく、同じ目線で相手の気持ちを考えてくれる・・特に大切なことではないでしょうか。こういう方だと、人生の良い時も悪い時も一緒に手を取り合って進んで行けるでしょう。また、お子様につきましては授かりものなので、授かれなかった場合でも2人で手を取り合い、夫婦仲良く過ごしていければとお考えです。




上へ戻る Page Top