【高知県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様のご紹介

お人柄の良さがにじみ出る、かわいらしい笑顔が魅力的な30代前半女性

ふんわりとお優しい雰囲気で、いつも笑顔でお話してくださるので、いつの間にかこちらも笑顔になってリラックスできる 居心地の良さが魅力なお方です。お休みの日は、インドア・アウトドア問わず様々に楽しんでいらっしゃいます。ご友人とカフェ巡りやランチにいったり、ドライブ、映画館や図書館に行ってリフレッシュされております。お家で過ごす日には、部屋の掃除をしたり、読書(小説、エッセイ、山雑誌など)、最近ではK-POPから興味を持った韓国語の勉強をされているとのことです。好奇心旺盛なので、お相手の好きなことも「一緒に楽しんでみたい」ともおっしゃっていました。現在はご家族と一緒にお住まいですが、学生時代は一人暮らし経験もあるため家事全般なんでも出来ます。仕事には毎日、お弁当を作って持参されているようです♪得意料理を聞いてみると、「生姜焼き、オムライスは得意なので任せてください!」と仰っておりました^^将来は食卓からも旦那様の健康をしっかりとサポートされる素敵な奥様になられること間違いありません。もし結婚したらこんな良いことがあるよ!ということをお伺いすると●楽しい毎日が過ごせると思います!●美味しいご飯を好きなだけ作ります!●可愛い笑顔でいつも癒します♪(笑)と少し照れながらも真っ直ぐお答えいただけました。




上へ戻る Page Top