【高知県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様のご紹介

大きく愛くるしい瞳・色白の美しいお肌がとても人目を惹く20代後半女性

ご性格は、とても真面目で優しく、思いやりの気持ちがある方です。人付き合いもよく、周囲とのコミュニケーション力も非常に高いので、お話をしていても和やかでいて楽しいお時間が流れていきます。現在、金融機関でお仕事されていらっしゃいます。休日は基本インドア派。ご友人の方と一緒にお食事に行かれることもございますが、自宅でのんびりと過ごすことでリフレッシュを測られているそうです。漫画やアニメですと、「呪術廻戦」「SPY×FAMILY」などランキング上位のものは見られています。映画やドラマはAmazonプライムで見ることが多く、洋画邦画幅広く見られていらっしゃいます。旅行もお好きなようで、景色もご飯も美味しかったとのことで、北海道が最高でしたと教えてくださいました。家事は得意というほどでは…と謙遜気味におっしゃられていましたが、お話を伺っていると掃除、洗濯、お料理もされていらっしゃいます。結婚後は、将来の旦那様とは「お互いに支えあいながら、家に帰ってきたら安心して落ち着けるような穏やかな温かい家庭を作りたい。また、子供を授かったら、たくさんの経験の機会を作り、愛情いっぱいに育ててあげたい。」という優しさに溢れた方です。極力早く「結婚して家庭」というステージへと人生をお進めになられたいと考えておられます。




上へ戻る Page Top