【高知県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様のご紹介

ハツラツとした素敵な笑顔をお持ちで、まるでその場に花が咲いたような印象を受ける30代前女性

とても明るく、楽しく、よく笑う方です。おおらかで気さくなお人柄なのでパートナーになられる方は、居心地の良さを感じることが出来でしょう。現在、保育補助のお仕事をされています。疲れていてもお子様たちの笑顔を見ると癒され元気になると笑ってお話されておりました。お休みの日には、旅行が好きで、行った中で宮島や奈良がとても良かったそうです。趣味は推理系ミステリードラマやアニメを見ることだそうで『チェンソーマン』『ゴールデンカムイ』『うる星やつら』にハマってるそうです。料理をするのも好きで、料理系の漫画を見ると作りたくなるそうです!学生時代には、書道をやっており部活も書道部に所属されていました。料理は趣味でご家族にもよく振る舞うそうです。評判が良かったのはカレー・お好み焼き・ぶり大根で、ナポリタンとかも得意なのかな・・と得意料理がたくさんありそうでした!もし結婚したらこんな良いことがあるよ!ということをお伺いすると●料理好きなので美味しいものを食べさせてあげられるように頑張ります!●明るい家庭を築いていけると思います^^と少し照れながらも真っ直ぐお答えいただけました。結婚後は、いろんなことを協力して、尊重し合い、支え合い、何事もお互い様でやっていける関係性が理想だそうです!




上へ戻る Page Top