【高知県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様のご紹介

小柄で華奢なスタイル、美人で凛とした知的な雰囲気と明るい笑顔が素敵な30代後半女性

ご性格は家族思いで、周りに流されない芯をお持ちの方です。現在は、病院でお仕事をされていて、お年寄りと接する機会が多い職場で、笑顔と適度な相槌を心掛けていますとお話しされていました。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は9年ございます。掃除・洗濯と家事については問題なくできます。趣味はジムに通うこと、年に1回ライブに行くことです。休日はSNSやYouTubeを見られたり、ショッピングや外食をされていると話されてました。またお出かけや旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところ沖縄(ゆったりした雰囲気と綺麗な海 )ディズニーランド、USJだそうです。気になる結婚観は「感謝と愛情を常に持てる、穏やかな家庭を築きたいです。歳を重ねても一緒にお散歩したいです」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「どこかへ出掛けようと言われたらどこでも楽しくついていきます、休みの日に一日中ゴロゴロも大歓迎です!」としっかりとお答えいただきました。





上へ戻る Page Top