【高知県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規男性会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様の一部ご紹介

しっかりとした芯の強さや男性らしさ、頼もしさも感じる40代後半男性

高知県在住、ご性格は、実際にお会いしても、物腰が柔らかく、丁寧な口調で話してくださるので、老若男女問わず初めてお会いする方でもリラックスして会話を楽しめることでしょう。お休みの日は趣味の山登りやお遍路、旅行がお好きでいらっしゃいます。もともとプログラミングのお仕事をされていたこともあり、ゲームがお好きでいらっしゃいます。
主にオンラインゲームでご自身のお時間を楽しんでいらっしゃり、「アウトドア好きなゲームオタクです!笑」とお話ししてくださいました(^ ^)しっかり時間は決めて楽しまれていますので、ご結婚された場合もご自分の時間とご夫婦での時間を大切にできることと思います。一人暮らしをされていた頃はもちろん、料理・掃除・洗濯もご自分でされておりました。現在も、たくさんの種類のお野菜を栽培されておりますのでお野菜の取り扱いもお手の物です。
そんなに得意では・・と謙遜されておりましたが、家庭的といわれるお料理や季節ごとで収穫できたお野菜などでパスタを作ったりされており、お仕事でお野菜の下処理をして出荷されることもあり、普段から包丁などの扱いには慣れていらっしゃいます。結婚後は、未来の奥様とは、お互いの趣味や考え方を尊重し、家事など家庭における様々な事柄も、どちらか一方に負担をかけることなく分け合って担っていきたいとお考えです。

上へ戻る Page Top