【高知県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規女性会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

高知県の新規入会員様の一部ご紹介

目がぱっちり美人で、スタイルも良い20代後半女性

ご性格は、前向きなポジティブシンキングです!
周りの方からは、裏表がないね。と言われることが多く、素直で隠し事が苦手のようです。女性にも誠実さを求めている男性は多いのではないでしょうか。素直で感謝もでき、他人に対しての思いやりもあります。お休みには、ご友人とランチへ行かれたり温泉でリラックスされることが多いそうです。現在アニメにハマっおり、ご友人に勧められたナルトを観たり、SPY×FAMILY・東京リベンジャーズも鑑賞済み!
今までアニメには縁がなかったそうですが、コロナ禍での新しい過ごし方を見つけられ、お休みやご趣味も充実されていらっしゃいます♪もし結婚したらこんな良いことがあるよ!ということをお伺いすると「好きになったらとことん好きになりますし、しっかり支えます!!!」
と少し照れながらも真っ直ぐお答えいただけました。
将来の旦那様とは、「お互いに支えあい、よく話し合い、家に帰ってきたら安心して落ち着けるような穏やかな温かい家庭を作りたい。また、子供を授かったら、たくさんの経験の機会を作り、愛情いっぱいに育ててあげたい。家族でディズニーランドに行くことが夢です♪」という優しさに溢れた方です。

上へ戻る Page Top