【香川県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規男性入会員様のご紹介

「頼もしさと優しさ」のバランスが取れた、まさにパートナーとして最適の、素敵な30代後半男性

香川県在住の30代後半男性です。ご友人からは「穏やか」「優しい」「真面目」と言われることが多いようです。お仕事は、整骨院を経営されております。経営をされて10年目となり、お仕事のやりがいについてお聞きしたところ「お客様から、よくなったよ。ありがとう。」と言われることが本当に”やってきてよかった”と思える瞬間だそうです。お休みの日は、ロードバイクでお出かけやウォーキング/ランニングしたり、友人とカフェやランチに行ったりとリフレッシュされております。お一人暮らし歴も15年と長く、家事は一通りこなす事ができます。基本的に自分で自炊されており、健康に気を使って和食のヘルシー系中心にと仰っておりました。すごい・・・!の一言です。女性の社会進出にもご理解のある方なので、2人で協力していけたらと考えられておられます。結婚後は、お互い支え合い2人の時間を大切にしていきたい。明るい穏やかな家庭作りを築きたいとお考えです。なかでも印象に残った言葉は「何十年先でも仲良い夫婦、些細なことでも感謝しあいたいです。」とおしゃっており、「感謝の言葉」を大切に出来る素敵な方だなと思いました。

上へ戻る Page Top