【香川県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規男性入会員様のご紹介

スラッとされていて清潔感があり、爽やかな笑顔が印象的な30代後半男性

香川県在住の30代後半男性です。大変真面目で、行動力があり頼り甲斐もあるご性格です。物腰は大変柔らかく、穏やかで優しさに溢れる内面はお話をしていただければすぐに感じていただけると思います。お仕事は親族が運営されている事務所で10年程勤められておりますが、兼業として投資でも大変成功されています。パートナーとなられる方へは「衣食住は完璧に補償して守ります」と頼もしいお言葉を言われていました。普段の休日は、趣味のゲームや投資の勉強をして過ごされていることが多いそうですが、投資歴は10年以上で勉強時間は一万時間を超え、個人投資家の皆様の夢でもある億トレも達成されたとか☆また遊びに出掛けたり、温泉旅行に行かれたりすることもお好きな方で、楽しいことは誰かと共有して過ごしたい派のご性格です。お互いの自由時間ももちろん尊重しつつ、可能な限りお相手のために時間を使いたいとも言われていました。お相手の趣味や好きな事にも興味を持って共通点を作っていきたいそうで、その場に一緒に行っても、送迎担当だけになっても、大切な人が楽しんでいる事が何より重要とのお言葉からは、将来の奥様の時間を心から大切に想い、対応してくださる旦那様になる事間違いなしです!現在はお一人暮らしで掃除、洗濯など日常の家事は問題なくこなされています。結婚後は、小さいことでも話し合って二人で良い方向に進んでいけるような関係が理想とのことです。

上へ戻る Page Top