【香川県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規男性入会員様のご紹介

スラっとしたスタイルで、北欧の方のような整ったお顔立ちと清潔感のある爽やかな笑顔が魅力的な40代前半男性

香川県在住の40代前半男性です。ご自身では人見知りな所があると言われていましたが、コミュニケーション力も高く、終始笑顔でお話を聞いてくださるので初めてお会いした方とでもきっと楽しい時間を過ごしていただけると思います。お仕事は配電盤を一貫製造している会社にお勤めです。現在はご実家暮らしでございますが、身の回りのことはご自身でされていらっしゃいます。キレイ好きなご性格で、掃除は苦にならずリラックスできるようこまめにされたり、洗濯などもお好きとか★結婚後も家事への抵抗がないので積極的にやります!と仰っていて、頼もしい旦那さまになること間違いなしだと思います!趣味は、ゴルフ、旅行、ドライブ、音楽、映画、カラオケ、ボーリング、ビリヤード、コーヒー、読書など多趣味でいらっしゃいます。またグルメ、カフェ巡り、料理、スポーツもお好きです。結婚後は、いつも会話が絶えず、どんな時でも助け合えて、いい事も悪い事も気兼ねなく言い合える関係を築きたいです。とお答えいただいたことが印象的です。

上へ戻る Page Top