【香川県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規男性入会員様のご紹介

背が高くガッチリとした体格に、温和で優しい笑顔が魅力的な30代前半男性

ご性格は誠実で気遣いのできる優しいお人柄です。周囲からも怒った所を見たことがないと言われるようで、相手に感情をぶつけることはなく、日ごろから「相手の意見を聞くこと、相手の嫌がる事をしないこと、気持ちを察して行動すること、約束や時間を破ることのないよう早めの行動をとること」を心掛けていると言われていて、素敵だなと感じました。現在のお仕事はメーカーの製品製造に携わっていらっしゃいます。休日は趣味の音楽を聴きながらのドライブ、まったり動画を見たり、トレーニングをして汗をかいたり、ひたすら寝たりwとバランスよく過ごされています。その他趣味を伺うと「アニメ、ゲーム、投資(株式)、料理、買い物、自然鑑賞」好きなことでいうと「甘いもの、定期的に体を動かすこと、キャンプ、DIY」やってみたいことは「キャンプなどのアウトドア、ギターなどの楽器、釣り、車中泊、国内旅行」とのことです。現在はご実家暮らしですが、身の回りのことについては小さい頃から自分でやれるように教わっていたため問題なくできるそうです。気になる結婚観は「お互いに遠慮せず飾らずにいれて、くだらない話でも笑いあえるような関係。相手のことを尊重し合い、気持ちが安らぐ家庭を築きたいです」とのことです。

上へ戻る Page Top