【香川県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規女性入会員様のご紹介

落ち着いた雰囲気の中に、つい何でも話してしまいたくなる優しい笑顔と聞き上手な一面をお持ちの魅力的な20代後半女性

ご性格は、素直なタイプです。少しお話をしただけで素直で性格の良さを感じます。また可愛らしいお声と気遣いや優しさなど心地が良く、癒される存在です。お仕事は子ども園の先生をされていらっしゃいまして、保育士と幼稚園の先生の資格を持って働かれております。子どもといるのは楽しく、反応が読めなく日々成長する姿にとってもパワーをもらっていて、元気になれるそうです。ハマっていることは読書や漫画だそうで、漫画はハイキュー、3月のライオン、ブルーロック、暁のヨナ、フルーツバスケットなどがお好きで、読書は小説を読むそうで本好きの下剋上などが好みです。また雑貨巡りや甘いものを食べるのがお好きとのことです。おやすみの日は、ピアノのレッスンに行ったり、友達とカフェに行ったりしてリラックスをされております。ピアノは子どもの頃から通っていて、お仕事にも活かしているようで意識が高いなと感じました。旅行は時間ができたときに行かれており、頻度は多くないようですがディズニーランドがお好きです。学生時代には吹奏楽をされておりコントラバスを演奏されていたとか。現在お一人暮らしではないものの家事はしっかりされているようです。料理もできまして、平日は毎日ご飯を作るそうです。お金の使い方としては、財形貯蓄や個人年金などでコツコツ貯めてらっしゃっていまして、使う時はしっかり使うという感じでメリハリがあります。結婚後は、「その日あったことを毎日話したり、他愛な話ができる夫婦になりたいと思っております」と笑顔たっぷりにお話くださいました。

上へ戻る Page Top